スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
は…ハチに刺されたっ!
熱で湿った布団をなんとかしようと、ゼイゼイいいながらやっとこさ干しました。
数時間後、取り込もうと布団に手をかけたら………チクっ!
なんと左手首を布団にかけたところにハチがいました!(TT)
ひぃ~っと手を振り払ったけど、チクチク痛い。ネットで調べたら「呼吸が困難になったり、前身がだるくなったりしたら病院へ」と書かれていたけど、すでにさされる前からその症状なので(笑)冷やすだけにとどめました。まぁ小さいハチだったし針ものこっていなかったのでたいしたことはなかったんですがね。ただハチに刺されたってことがショックだったわ。
半日たって、まだ少し痛痒いけど、特に問題はなさそうです。
スポンサーサイト


日常の呟き | 18:31:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
その後…
ご心配ありがとうございました。すっかり熱も下がり、元気もでてきましたよ。
他の人にも「インフルエンザ!?」と言われましたが、結局すぐ下がったのでそうではなかったようです。ホッ。
ハチに刺された後ですが、1日たってから、その部分のカユミがまたぶり返しました^^;それも1日でおさまりましたが、やはり大きさに関わらずハチ恐るべしです!

>さくらちゃん
小さい子が高熱だすとホント体力消耗してつらそうだよね。無事さがってよかったね。
座薬かぁ^^;痔持ちでもダイジョブ?(爆笑)

>ジンさん
私考えてみたら、数年前にも小さなハチにさされた覚えが…^^;
ってことはやはり個人差があるということですねきっと。
なまじ試せることでもないし、やはり刺されないのが一番ですので「黒い衣服」にはくれぐれもご注意を…(笑)

>PATAちゃん
うち1Fなんだけど、大家さんが目の前に花壇を作ってくれまして^^;おかげさんで余計ハチがよく来るようになっちゃったみたい。花はキレイなんだけど、ハチは困るわぁ^^;
2007-04-18 水 17:18:15 | URL | CAN [編集]
ハチやイソギンチャクは2回目が怖いからね~。気をつけてください!
それより、もうハチの出てくる季節なのね・・・。むう・・・。
2007-04-15 日 15:01:08 | URL | ぱた [編集]
ハチは…
確かに凹みますよね……。
ジンも布団についてたやつにやられたことがあります。
寝込みを襲うなんて……(涙)
ていうか、二回目にハチに刺されると死んじゃう可能性があるって聞いたことあるんですけど、それってどうなんですかね?
何気に戦々恐々なんですが……。
2007-04-12 木 23:16:56 | URL | ジン [編集]
泣きっ面に・・・
まさにハチ。
インフルエンザ?まさかそんなことになっていたとは。
大丈夫?
ウチのムスメも先週39℃出てびびった。
アイスノンも冷えピタもイマイチ。
決め手は座薬だったと今も確信している。
一応お勧め・・・
お大事にね。
2007-04-12 木 22:48:12 | URL | さくらもち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

