スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
絶不調…
2日ほど前から調子悪いなぁと思ってたら・・・がっつり熱だしまして、腹は痛いわ、体中の関節は痛いわで…もう死にそうでした(TT)
昨日は丸一日何も食べたくない~って感じで、そういうわけにもいかないのでドリンク剤3本だけ…
マジしんどかったです。
風邪引いても、食欲だけは減退しないのが自慢だったのにw

ようやく今日昼になって復活してきました。
メールも仕事も置き去り状態。明日くらいからはいつもの調子に戻れるかな?
スポンサーサイト


日常の呟き | 22:07:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとう~
最近の細菌(^^;)インフルエンザなどは強力になってきているきがするよね!子供達も大変だ!
私のほうは無事ご飯もおいしく食べられるようになりました♪
ご心配おかけしました!ありがとねん~♪
どうやら私は喉から風邪がくるらしい…PATAちゃんも喉お大事にネ!
2007-02-15 木 23:07:03 | URL | CAN [編集]
うちの姪っ子も、インフルエンザじゃないけど、同じような風邪で2日寝込み、4日学校を休んだって。
姪の中学校では、学級閉鎖で授業が遅れてるくらいだから、その手の風邪がかなり流行ってるのでは?
無理しちゃダメだよ~!ちゃんと休んで!!
わたしも10日に応援で痛めた喉が、やっと治ってきました、って、これは自業自得だね(汗)。
2007-02-15 木 12:33:15 | URL | ぱた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

