スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2月か…
引越しようか…と検討中。まだ本決まりではないけど、それっぽいチラシやネット検索なんかで情報は集め始めた。
どっちにしても年始~4月くらいまでは引越するには繁忙期だろうから避けようって思ってたので、今後よい物件があれば…って感じで。
そんな風にノンビリさがしててもだめかなぁ。本腰いれたらもう少し良い物件に出会えるか知らん???
いづれにしても金銭的にも限度があるので中古戸建てになりそう。
あ、でも引越しって大変だよね、特にうちは^^;回線やら会社の登記やら…あ、なんか憂鬱になる!?^^;
スポンサーサイト


日常の呟き | 08:42:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがと~
年度末ってほんとそうだよね。
でもほんとにノンビリ探しているので、今年中に決まれば…ってなくらいなの(笑)
引越しって大変だけど、荷物が整理できるイイチャンスではあるよね!普段物が捨てられない私のような人は苦労するんだわ(笑)
2007-02-03 土 21:40:42 | URL | CAN [編集]
うちも先週お隣さんが越してきたよ。
場所にもよるけど、今年度までに越したいならお早めに!
戸建や中古マンションのチラシ、だんだん増えてきたよ~。
3月入ると、引越屋はふっかけてくるし、物件もじっくり選べないし、ろくなことないからね(経験者:涙)。
大変だけど、大掃除だと思って頑張ってね!
2007-02-03 土 19:46:39 | URL | ぱた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

