スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いまさらのハガレン♪
やっぱり飲みすぎは良くないということで酒を控えることにしました。
食後はビデオ鑑賞の時間にでもしようかという案が出ております。
で、今更ながらハガレンをビデオやさんで借りてきました!!!
ほーーーーー。そうか、こういうアニメだったのかっ!いまさらだけど、面白いぞw

そうか、どっかで聞いた声だと思ったら、エドってターンAガンダムのロランか…
そんでもってアルのあの腰巻は…何?どうしても笑えちゃうんだけど…^^;
スポンサーサイト


アニメ・マンガ | 00:53:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
意外だなぁ~
PATAちゃん苦手なのかぁ、結構かっこいい制服だよ!(笑)でもけっこうドタバタだけどね♪でもそのドタバタが以外にツボで「プッ」とか噴出してたりするのよねぇ♪

漫画のほうは本屋で表紙しか見たことないけど、アニメと同じような感じだったかな。
絵柄的にも私には結構好み…(*^^*)ほら、なんか描きやすそうじゃない?(笑)あとアニメの中で漫画チックな表現があったりするのも結構自分には新鮮でした。
2007-01-18 木 23:06:41 | URL | CAN [編集]
ハガレン、ちょっと好きなBL作家さんがパロやってるので、BOOKOFFで漫画のほうを手にとってみたので~す~~が~~~。

・・・私にはついていけませんでしたっ!
軍服好きなのに・・・。
あの絵がダメなのかもしれない?

アニメもあの画風なのかな?
2007-01-18 木 11:51:25 | URL | ぱた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

