スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
病気
親の病気もそうだけど、旦那もちとヤバメかも…^^;
緑内障、白内障の気があり…
ま、検査等はこれからですが、なんだか最近いろいろあるなぁ~

…自分、大丈夫かな^^;
スポンサーサイト


日常の呟き | 21:50:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとうございます!
お父様の3ヶ月あけて2度というのも大変ですね。最近はこういう手術の進歩も目覚しいと聞きますが、手術を受ける、という事実が本人受け入れがたいようです。^^;(まだ先の話ですけどね)
もう今年は最初から健康についていろいろ聞いたり調べたり、勉強することが多いです!でも大事なことですからね。ありがとうございました。
2007-01-16 火 17:39:27 | URL | CAN [編集]
緑内障は…
PCを駆使する仕事だから、目のことは心配ですよね。

緑内障は存外に簡単な手術で無事に回復しますから、よっぽど酷いようなら医者に行くのがベストです。ウチの親父も昨年、両目とも緑内障で手術しましたよ。片目ずつ、三ヶ月くらいの間を於いて。一回は小生も付き添いましたが手術自体は小一時間で終わったので「へぇ~」ってな感じでした。

小まめに目を休ませるなど、どうぞお大事になさって下さい。
2007-01-16 火 00:01:40 | URL | Sound [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

