スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
桜?梅?桃?
sakuras.jpg

なんの花か分からないとみんな桜に見えてしまいます(^^;)
先週末、大洗の近くのキャンプ場まで遊びに行って来ました。そこに咲いていた桜の様子です。



今シーズン初のキャンプだったのですが、やはりまだまだ寒かったです。バイクで行きましたが、新調したオーバーパンツのおかげで、下半身は寒さ知らずで過ごせました。
キャンプ場に到着したとき、すごい風だったのですが、近くにいたおじさま♪達がみんなでテントの設営を手伝ってくれて、あっという間に立てられました。手伝ってくれたおじさんたち、本当にありがとうございましたm(__)m
タバコを止めて、酒も前ほど飲まなくなった我等、テントの中でする事がなくて早々の就寝となりました。時間を有効に使えるよう、何か考えなくては・・・・(^^;)
スポンサーサイト
日常の呟き | 08:58:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
百花繚乱~♪
今週の初め、強い風が吹いて結構花びらが散ってしまいましたよね。その中を丁度走った時は、ちょっと感動しました(^m^)
長野に出張ですか!大変ですね。長野の山には良く行きますが(もちろん遊びです^^;)山の日陰には雪が残っているのも多いので、まだ行っていませんが、4月かぁ、機会があれば行ってみたいなぁ~
寒暖の差にはホント参ってしまいますね。Soundさんは体調崩していませんか?上着がいるのかいらないのか、1日ごとに違うだもん・・・遊びに行く機会を逃がさないためにも風邪なんか引いてられないワ(笑)
2005-04-15 金 17:58:24 | URL | CAN [編集]
先週だったら暑かったのにね
ここん所、急に10度以下の日が続いてますもんね。
寒暖の差があって体調を整えるのに併せて、上着をどうするか等、
なかなか悩ましい時節でもありますネ。

幾度も長野の須坂市に出張したりしていたのですが、
あそこら辺は4月になると梅と桃と桜が同時期に一気に咲きます。
公園の桜祭なんて、そりゃもぅ百花繚乱で訳わかりません~(^o^)

これからがアウトドアのシーズンですね。いよいよCANさんの本領発揮!?(^-^)
2005-04-13 水 11:06:06 | URL | Sound of Wish [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

