スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
COTTAGE別館増築(笑)
一応お絵描き掲示板は残しつつ、日記としてこちらを作ってみました。 なんでこんなもの作ったかといえば・・・ ようやっとカメラ付携帯を入手したのさぁ~(嬉)でも複雑~(><)


4年ほど使っていた携帯のバッテリーがダメになってしまったので、まずはバッテリー交換を・・・と思ったら、5000円、しかも古すぎて在庫がなく取り寄せする為2週間待ちと言われてしまいました。 そんなの待てないよ~ということで、新機種ゲットとなりました(^^;) あぁ~高かったよ~ 3万も出して新しい携帯かって、3年後には新しい機種へ・・・なんていったら1年につき1万はらっているようなもんじゃないか!!!!(怒) 携帯のお値段、もう少しなんとかなりませんかねぇ(^^;) (私の携帯は4年も使いましたが、一般的にメーカーさんではバーッテリーの寿命は1年~1年半くらいと言ってるそうです・驚)
スポンサーサイト
日常の呟き | 12:08:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

