

スポンサー広告 | --:--:--
年賀状ゲット
今年もこの時期がやってきました。
年賀状の図案、どうしましょう。
毎年たいして時間もとれないくせに、なぜか図柄入りではなく
真っ白なハガキを購入してしまうのは・・・
絵描きの癖だろうかね^^;(すでに最近絵描きから遠のいているが・・・w)

でも今年はたいしたものではないが、ちょと考えてる構図もあるし、あとは時間とるだけだな。
あ、旦那の了解も得なくちゃかw

日常の呟き | 09:09:15 | Trackback(0) | Comments(0)
けむらん亭
ちょっと奮発して「フィッシュロースターけむらん亭」を購入。
ほんとに煙が出ない!・・・・って思ってたけど、やっぱり長い間(15分を3サイクル)使っているとなんとなく部屋の中がけむったくなってきた。
でもでも今までの網焼きに比べたら雲泥の差なので、ヨシとしよう。
ちなみに、焼いている間煙は出ないが、焼きあがって空けたとたん・・・・モウモウと煙が立ち込めるのであった(笑)

日常の呟き | 21:51:00 | Trackback(0) | Comments(0)
知人のところに…
男の子が無事生まれました!おめでとう!
4000g近いビッグベビーだっだそうです。1人目で大変だったろうなぁ~。
私より7歳若いパパ&私より15歳若いママ。
私には未知の世界だけど子育てガンバレ!

日常の呟き | 09:07:52 | Trackback(0) | Comments(0)
あったかグッズ
冬の必須アイテム

とっても床が寒いので、足元の暖取りに購入しました。チョッピリ高かったけど、あったかいのでよしとしよう^^;
旦那も形違いの色違いの同じようなのはいてます。風呂上りには暑いくらいです。
コツコツ少し音が気になるけど、まぁこのくらいはしょうがないか…あとは階段落ちないように気をつけるだけだわ^^;

日常の呟き | 22:59:03 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

