

スポンサー広告 | --:--:--
ガスファンヒーター
やっぱりあったかい~。ガスやさんにだまされて(笑)デカイ、ガスファンヒーター購入してしまいましたが、おかげでボロッチイ木造12畳の部屋でもすぐあったかい。
給油もいらないからラクだよね。あとはガス代だけど、来月どのくらいになっているか、注意しなくては!2階の狭い仕事部屋にも暖房機が欲しかったので、サスガにガスファンヒーターというわけには行かないけど、カーボンヒーターってのを買ってみた。300Wの小さいやつだけど、ちょこっと足元ってくらいだし四畳半には丁度よかった。しっかし…この家、夏は涼しいけど、冬寒いわ^^;
今までコンクリートマンションだったから、冬の寒さには縁がなかったからなぁ~余計寒く感じるわw

日常の呟き | 22:49:20 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

