

スポンサー広告 | --:--:--
初めてのお客様
引越しして最初の客は弟夫婦となりそうです。
今夜くるぞ~ってことで掃除やらなにやら、少しやらなきゃ~w

日常の呟き | 08:51:11 | Trackback(0) | Comments(2)
10周年
10年前の昨日、われらは正装してホテルの教会に立ってたんだなぁ~とシミジミ。引越しで埋もれてた荷物からアルバムを出してきて「みんな若いなぁ~っ!」と昔話で盛り上がりました。
そして私にとっても旦那にとっても「テン・スイート・ダイアモンド」は、この家だね♪と、ちょっぴり豪華?wな夕飯(スキヤキ)をつつきながら、これまでの道のりを振り返って見たりしました。
また10年後はどうなっているんでしょうね。想像つかない~w

日常の呟き | 08:19:55 | Trackback(0) | Comments(2)
1週間
○日に引越し、という明確な切り分けがないダラダラとした引越しのため、あまりピンとこないけど、ひとまずココで就寝するようになって1週間が過ぎました。
なんとなく部屋の中も形がついてきたけど、ひとまずココって感じで適当に仕舞ってしまったので、折を見て整理しなくちゃなぁ。
引越しして一番感じるのは階段の上り下りの多さw
仕事場が2Fでトイレが1Fだから仕方ないのだけど、結構モモが鍛えられる???wしかも中古なのでアチコチギシギシ言ってて結構うるさい^^;ま、これから当面の城となるわけですので、大事に使っていかなくちゃね。

日常の呟き | 21:46:12 | Trackback(0) | Comments(2)
引越し作業
業者に頼まず、仕事の合間に引越しを…って思ってましたが、どっちかっていうと、引越しの合間に仕事して…って感じですね^^;
本日大きなタナ類を数個移動しましたが、おかげで中身が旧宅に散乱していて、なんだか「引越し中」って感じがグンとでてきました(笑)
明日、明後日はお天気もパッとしないので、小物作業に終始しそうです。
しかしやっぱり「ボチボチ」とやらんと疲れますわなぁ~^^;


日常の呟き | 18:11:34 | Trackback(0) | Comments(2)
念願の…!?
昨日付けで中古ですが一軒家の購入にいたりました。
10年住んだこのマンションともあと2ヶ月でお別れです。

これからまたいろいろありそうですが、仕事と引越しと…がんばろう…^^;

日常の呟き | 09:00:00 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

