

スポンサー広告 | --:--:--
2月か…
引越しようか…と検討中。まだ本決まりではないけど、それっぽいチラシやネット検索なんかで情報は集め始めた。
どっちにしても年始~4月くらいまでは引越するには繁忙期だろうから避けようって思ってたので、今後よい物件があれば…って感じで。
そんな風にノンビリさがしててもだめかなぁ。本腰いれたらもう少し良い物件に出会えるか知らん???
いづれにしても金銭的にも限度があるので中古戸建てになりそう。
あ、でも引越しって大変だよね、特にうちは^^;回線やら会社の登記やら…あ、なんか憂鬱になる!?^^;

日常の呟き | 08:42:43 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

