

スポンサー広告 | --:--:--
さむいっすね…
なんだか今日はちょっと寒い。
いつも長袖一枚で出張にいく旦那も、今日は上着着用でした。

数日前、旦那の背中にあった粉瘤(ふんりゅう)なるものを取る手術をしました。手術というと大袈裟で、処置といった方が正しいですね。(実際「処置室」だったし)
学生のころからあったそうですが、最近痛くなってきたというので思い切って切除する事に。今旦那の背中は3針ほどハーロックです(笑)
早く治るといいね。(痛そうだし^^;)

母からもらった電話で「もうあんたんところは子供つくらないんでしょ?」と言われた。「もう年だしねぇ…」って…確かにそうだけどさ、お誕生日オメデトウ電話でいうことないじゃん(^^;)モウ~

さて、ワインとケーキとチキンを買いに行くぞ!(Xmasのようだな^^;)

日常の呟き | 12:37:49 | Trackback(0) | Comments(2)
しまったっ!
1ヶ月あいちまったい(^^;)


早速自分の誕生日に、打ち合わせの仕事が入ってくれた…(--;)



夜が冷え込む日が増えましたね。
サーバをホスティングに切替えたので、今年の冬は暖房器具(パソコン)が少なくて寒いかも(爆笑)

日常の呟き | 11:59:04 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

