

スポンサー広告 | --:--:--
仙台のお土産
お盆で帰省した旦那の実家から、仙台のお土産にササカマを頂きました♪
これ、おいしいんですよね~
1箱に大小取り合わせて30個くらい入っているのですが、賞味期限が1週間ないのでいつも大慌てで食べています。
↑まぁ残る心配はないですけどね(笑)

丁度先日の宮城沖地震か!?って時だったので、向こうでは大騒ぎだったようです。(ちょうど海岸にいたらしい^^;)無事でなによりでした。
最近地震が多いですが、エネルギーを貯めに貯めての地震が起きなくなる・・・っていうのであればいいのですけどねぇ~

日常の呟き | 15:55:22 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

