

スポンサー広告 | --:--:--
スキーシーズン閉幕
ゴールデンウィークくらいまでなら滑れるスキー場もまだまだありますが、そろそろバイクシーズンも始まるので、月曜日に友達連中と今シーズン最後の春スキーへと行って来ました。

続きを読む >>
アウトドア | 09:02:01 | Trackback(0) | Comments(0)
夏涼しくバイクに乗るために
ぜひともバイクのシールドはスモークにしたい。でもスモークにすると視界は結構暗くなるので、道中でトンネルに入った時などは道と壁の境目がわからなくてかなり危険!(特に山奥のトンネルは灯りが無いのが普通^^;)トンネルの中だけサッとシールドを上げて走れればよいのだけど、私はコンタクト装着者のためそれができない・・・。
あぁ、目が良ければもっと涼しく走れるのになぁ~(^^;)


続きを読む >>
アウトドア | 17:31:27 | Trackback(0) | Comments(0)
39.3
数字だけ見ればとてもいい数字なのですが・・・(^^;)この3連休の予定は、この39.3度の熱ですべてパ~になりました(;;)

続きを読む >>
日常の呟き | 10:53:40 | Trackback(0) | Comments(0)
岩原スキー場
12.jpg

昨日、久しぶりに関越トンネルを越えて新潟県へスキーに行ってきました。

続きを読む >>
アウトドア | 21:59:58 | Trackback(0) | Comments(0)
ドリフさまさま
オチを知っているコントなのになんでこんなに笑えるのかなぁ~。
昨夜、いかりや長介さんの一周忌特番を見ました。もう1年も経ってしまったのですね。まだ亡くなった事が信じられないようです。


続きを読む >>
日常の呟き | 10:46:11 | Trackback(1) | Comments(2)
無農薬野菜
お義母さん&お義父さんが作った無農薬野菜をたくさん頂きました。45Lの大きな袋に二つ分はあるでしょうかね(^^;)しばらく野菜を買う必要はなさそうです。

続きを読む >>
日常の呟き | 09:53:00 | Trackback(0) | Comments(2)
バイク乗りは・・・!?
私も旦那も傘を持つのがキライです(^^;) なので雨が降っても小雨程度なら傘をささずにそのまま出かけてしまいます。
でもちょっと多めの雨のときは・・・さすがに傘をさしたほうがいいと思うのですよね・・・

続きを読む >>
日常の呟き | 17:54:06 | Trackback(0) | Comments(0)
COTTAGE別館増築(笑)
一応お絵描き掲示板は残しつつ、日記としてこちらを作ってみました。 なんでこんなもの作ったかといえば・・・ ようやっとカメラ付携帯を入手したのさぁ~(嬉)でも複雑~(><)

続きを読む >>
日常の呟き | 12:08:18 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

