

スポンサー広告 | --:--:--
ブログ・・・・
なんとなく、自分の今の状況で、続けることが難しくなってきた気がするので、やめることを検討中・・・
もともと大した更新もしていないんだけど、更新しなくちゃな・・・って思うこと自体を避けるため、仕事にもっと注力できるようになるため、そうしなくちゃいけないかなって・・・
自分のできること、力量をよく考えようと思う。

仕事するって大変だ・・・(;;)

日常の呟き | 09:32:50 | Trackback(0) | Comments(9)
プチ同窓会
今度のお休みに、高校時代の仲間と久しぶりに会うことになりました。うちは女子高だったので、女の子(子というには既にはばったい年齢ですがw)ばかりです。
すっごく久しぶりなのでめちゃめちゃ楽しみ!!!

モウ一つ、単独行動という意味では、これもまた久しぶり!昨年末に旦那だけやはり同窓会もどきに出かけたことがあったけど、私が一人で出かけるのは、何年ぶりだろう!!!5年ぶりくらい!?!?
調子こいてはじけすぎないよう(笑)気をつけたいと思います。


日常の呟き | 14:18:43 | Trackback(0) | Comments(0)
遅いご挨拶・・・^^;
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

1つ悩みが解決しました。
それは寝る時の寒さ^^;まくらや掛け布団を変えても、あったかい、で目覚めることがなくて悩んでいた。そしたら・・・どうやら原因は敷布団にあった模様。
30cmほどの低いスノコベッドを使用していますが、せんべいマット&せんべい布団で、スノコの風通しのよさもあって、下から寒さがきてたことに旦那が気づき、それぞれ1枚敷き布団を足してみた。そしたら・・・わぁお!すっごくホカホカ!朝起きても睡眠とった感がぜんぜん違います!いくら掛け布団足してもダメだったわけだわ。解決してよかった♪

日常の呟き | 00:18:03 | Trackback(0) | Comments(0)
本日処分・・・
先日購入したあったかスリッパ、残念ですが、本日処分いたしました。毎日履いていたせいでしょうか、中敷の母指球のあたりのボワが無くなり穴があいて、その下の生地との接着剤のようなものがペタペタとして気持ち悪かったので、もったいないけど捨てました。購入から1ヶ月ちょっと、案外短かったかな(;;)
ほんとに寒い時だけ履くようにすればよかったかなぁ・・・
でも、一度履くと、脱げないんだよね^^;あぁ、風呂上りに素足で履いたのがいけなかったかな。
今は旦那のお下がりもらってますw(脱ぎ履きがめんどくさいと、旦那はこの前から履はくのをやめてたw)

日常の呟き | 08:39:12 | Trackback(0) | Comments(0)
ちゃんと使えばちゃんとしているんだw
枕、上下正しく使いました・・・・肩、こってないです^^;

これだけ違うんだなぁと改めて実感。でも気づいてよかったw

日常の呟き | 08:30:34 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

