

スポンサー広告 | --:--:--
攻殻機動隊
今年のお正月は、TU●AYAで『攻殻機動隊』をレンタルし、とても有意義な(笑)新年を迎えられました。結構一気に見たので、疲れましたが・・・w
(素子さん、かっちょいいっ~)

で、最初は私も気づかなかったのけど・・・TUT●YAでミス発見!!!(爆笑)
koukaku

やっちゃったね~(^^;)指摘しようかとも思ったのだけど・・・面白いのでそのままにしましたwこの見出し文字、この棚の両端に上から下まで全部で14個も置いてありましたよ。
確かに変換すればそのまま出てくるけど、タイトルくらいちゃんと見て欲しい~^^;

DVDを見た後、原作も1冊購入しました!TV版よりずっと素子さんが人間臭くて、親近感わきました♪それにしても難しい漫画だ。旦那には「突き詰めちゃて考えちゃいけない」って言われました(笑)でもこういうの結構好きだったりしますw♪

続きを読む >>
アニメ・マンガ | 09:22:07 | Trackback(0) | Comments(3)
実写コナン
メイキング番組と一緒に録画しておいた名探偵コナン実写版を昨日見た。
んん~。小栗君の新一らしさっていうのは、確かにでてたし、25歳で制服っていうのも、まぁ許せる範囲内の見栄えだったと思う。ただ・・・・・ピアスの穴の空いた新一ってのは・・・・・^^;気になったの、私だけでしょうか・・・・
あれだけ立ち居振る舞いに気を使う俳優さんなら、そのへん、見えないように特殊メイク?してほしかったなぁ~。あがさ博士は3時間かけてメイクしたっていってたもんね。
灰原は、子供も大人も、わりとイメージ近い感じがしてかわいい、&美人だったね。子役の声はアニメの声優があててたから、違和感減ったのかな。蘭ちゃんはちょっと静かすぎた気もする。元気さ、清涼感がでると更にいいな。あ、でも第3の女がでてきたらそういうわけにもいかないか、普通は・・・w

アニメ・マンガ | 09:13:12 | Trackback(0) | Comments(0)
本日17:30~番宣!
久々のガンダムだぁ~♪まだ番宣番組だけど、ツッチーとかでてるし面白そうなのでみてみよう!
TV欄見てたら見つけちゃった!今日はこれからF1もやるし、TVいそがしいなぁ~^^;

アニメ・マンガ | 13:38:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コードギアス
はじめて映像を見ました!
bigloobeでやってると聞きつけ数話だけですが見ちゃいました。
うぅ~。
最後まで見たくなっちゃった^^;
これってまだ放映途中なんですよね?どうせなら旦那も巻き込みたいし…
完結してレンタルDVDとかでるまで時間かかるんだろうなぁ~~。
あ、そのまえにyahooのジリオンを見終わらなきゃっ!^^;

アニメ・マンガ | 13:35:21 | Trackback(0) | Comments(2)
アルベルト
買いました(笑)
ゼロナイ仲間内ではかなり有名なアノ自転車♪
しかも赤…(ホントは銀が欲しかった^^;)
旦那も同じアルベルトの銀。
「君のは004フォー、私のはシャア!」とか言ってたけど、「お前のも004じゃんw」って…。たしかに!
フォーっていうと、フォウ(Zガンダム)も思い出すなぁ。

それから、赤い自転車をジッとみてると、なんとなく、黄色い丸を4つ、並べてみたくなります(笑)

アニメ・マンガ | 15:49:24 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

