

スポンサー広告 | --:--:--
フラッと温泉
少し前になりますが、週末を家のことばかりやってすごしていたのに飽き、長野の戸狩温泉までちょっとドライブしてきました。お盆初日だったにも関わらず、宿はすんなり取れ、行きも帰りも運よく渋滞には巻き込まれませんでした。
宿の食事は自宅で取れた野菜を豊富に使った、とてもおいしいお料理でした。安い値段だったのに桜肉はあるし、酒が進んだ我らに2品小鉢を追加してくれるし、ほんとに宿の方の心遣いに心温まりました!
家にいるとついお互いイライラぶつけたりが多くなるから、たまには仕事からすっかり離れてこやってゆっくりしたほうがいいね。


アウトドア | 18:10:40 | Trackback(0) | Comments(1)
キャンプ
GW残りの2日。明日は関東、あいにくの空模様とまで言われていますが、1泊でキャンプに行ってきます。
手近なところで済ませようと県内の移動なのですが、渋滞はどうなることやら…
今回は2サイト予約して、6人でのキャンプです。にぎやかそうです。楽しみです。

アウトドア | 07:30:12 | Trackback(0) | Comments(0)
帰ってきたぞ
最終日、仕事のメールが入ってしまったので、ノンビリしてられなくなってあわてて帰ってきたよ。
3泊4日でぜんぶで1700kmほど車で走りました。
1日目:埼玉→諏訪→関が原→琵琶湖
2日目:琵琶湖→宝塚→淡路島→徳島→香川
3日目:香川→瀬戸大橋→倉敷→福知山→舞鶴→越前
4日目:越前→金沢→富山→上高地→松本→小諸→埼玉
むぅ~ひたすら走りまくり…
もっと計画的にゆっくりすればよかった…(;;)
ほんとは四万十川に行きたかったし…。しかたないか。あぁでも合計旅費を計算するのが怖いかもw^^;


アウトドア | 17:56:04 | Trackback(0) | Comments(4)
明日から…
しばらく旅に出ますw

ここのところ、また旦那とケンカばっかりだったので行き先でバトル再開とならならないかまだ少し不安もありますが^^;連泊の旅行してきます。行き先は…不明w南を目指します。
帰宅日時も未定ですが、2,3日って感じだと思います。



アウトドア | 17:29:48 | Trackback(0) | Comments(0)
山中湖
先日山中湖へ行ってきました。朝6時前にでたので、3時間くらいでついちゃった。で、例のごとく1時間半ほど散歩して帰ってきたのだけど…オニューの靴で行ったのがまずかった。山道歩くわじゃないから大丈夫だと思ったのに…。
右足小指にプックリ靴擦れが…(;;)
コレがなければもう少し歩けたのになぁ。
やっぱりなめちゃあかんね。軽い散歩でも靴には気をつけよう。

昼過ぎには帰ってきて、夕食まで仕事した。
1日の仕事量ってこのくらいがいいなぁ…(^^;)

アウトドア | 19:29:13 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

